ごぶーよーすけーうおの雑多なクチャクチャ

ごぶーよーすけーうおの雑多なクチャクチャ

沼セイヴァー・フリプ記

*月例 定額フリープレイ
|開催日|2014/7/27(日曜日)|
|時間14時〜17時|
|参加費|500円+α目安(台貸し料金を頭割り&調整する可能性あり)|
|台数|参加人数によって対戦台1〜4セット|
|場所|津田沼エース http://www.ace-net1.com/tudanuma/index.htm ~~新京成の新津田沼からも歩いて来れる距離です。|
|エキシビジョン|大会or東西戦etc|
|参加|ごぶ、のっしー、はまはま、エルディーネ、しげる、クロ、えんせい、とび、提督。後半から、おし、グラタン、クリオ、きむ|
|動画|https://www.youtube.com/playlist?list=PLPARbTCxN3BCv08mO-9ocf5_Azy0taQVD



f:id:gobgobgobgob:20140729233518j:plain


月例化してから第1回ってことで読めない部分もありましたが(なんだかんだで毎月やってるしね)、楽しく遊べたかな〜と思います。
フリプ用のPOP効果か新顔の人たちの見学、参加等もあってよかったです。
おつかれさまでした。






日記。
今回の反省点として、エースさん側に当日増台ねじ込んでもらうと言う甘えをやらかしたので、次回からは素直に増台できるスペースと筐体確保してやろうと思います。

一番最近だとゼロ3の千葉ランとかぶった時に店長&いまきちさん経由でセイヴァー用に筐体譲ってもらったてのあるから、その辺はバッティングしないようにしなきゃな〜と。


面子はいつもの千葉面子と。
岡山、川崎、埼玉、都内からというおもしろいかんじでした。
東西戦の途中で気づいたんだけど、千葉vsその他にしたらおもしろかったかなあ。
あと。
先月の女子2人組に続いて、4人ほど新顔が。
話したかんじ昔やってた組とリザレク組で、そん中から、クロさんが参加してくれたのが嬉しかったです。
沼はリリス増殖中。


ペロリは魚のお店で。
千葉の特産・なめろうについて熱く語るのっしーくんが輝いてました。
きむさんから奪った日本酒美味しかった。




おつかれさまでした。
またね!
次回の沼フリプは8月24日日曜です。
最近は毎月やってるから、今後は第4日曜固定で様子見、お店的にも固定の方がいいみたいだし。
2人以上参加希望者がいればやります。