ごぶーよーすけーうおの雑多なクチャクチャ

ごぶーよーすけーうおの雑多なクチャクチャ


*月例 定額フリープレイ対戦会 2014/10月
|開催日|2014/10/26(日曜日)|
|時間|14時~17時(18時まで延長しました)|
|参加費|500円+α目安(台貸し料金を頭割り&調整する可能性あり)|
|台数|今回は2セット|
|場所|津田沼エース http://www.ace-net1.com/tudanuma/index.htm(閉鎖?)、かわりにコチラを、http://www.ge-sen.com/am/19_g/ ~~新京成の新津田沼からも歩いて来れる距離です。|
|エキシビジョン|東西戦|
|参加|ごぶ、しげる、おせろっと、づや、ぎんしょう夫妻、笹塚、あかし、はまはま、モン、エルディーネ、すずむら|
|動画|https://www.youtube.com/playlist?list=PLPARbTCxN3BAMgH-8u3oJRxCMGWLXmIO7]|


おつかれさまでした。
楽しく遊んでくれたかな~と思います。
例によってフリプ用のPOP効果か新顔の人たちの見学、初参加等もあってよかったです。

みんなやる気がすごい。








初参加が
ぎんしょうさんのだんなさん、あかしさん、モンさん、すずむらさん、笹塚さん

加えて
のっしーくんの体調不良欠席とエルディーネ弟の欠席、ぺーじゅんくん、MABさんあたりのいつもの常連面子の欠席も考えると、あらかじめ3台目ぶっ込んでおいてもよかったかな
当日増台ダメって言ってるけど追加基板持っていってカプエス台の確保はいちおしてます
でも、twiplaとか口答での参加表明はお願いね〜


もうちょっとゼロ3勢と癒着していこう、せっかくいまきちさんと縁があるんだし
前に書くの忘れたけど、ゼロ3の台を譲ってもらえた&イベントやる日を外したから、関西勢来た時は4台稼働できたのです
感謝


次回は11月23日の第4日曜日です、第4日曜日固定で
確定したらまた告知しますね






様子
楽しんで遊べたかなって
ごぶくん説教会の時に話してたみたいに、最初は1時間だけやってみっかって初級者台作ったんだけど、みんなやる気凄いからすぐナシにしました
普段の金曜のクレジットいれての対戦会の時だとこーいうのやると身内でやってしまう形になるからやりづらいんだよね
ラストの笹塚チャレンジも楽しかった!


エキシビジョン
東西戦はしげるチームの勝ち
動画はなんか2回ループしてるけど、編集とかアップしなおすのめんどいからそのままで><
ごぶvsづやが大将戦です
なんで大事なとこでタワーズ喰らってるんだ〜、あそこはぶっこみイービルでしょ!






ヘルプ
東西戦時に
軽くスコアリングしてくれたエルディーネさん
録画機材の使い方を教えただけどしげるくん
実況を一瞬してくれた銀晶さん
ありがとう

次回は自主的にやってくれる人おったらまた頼みたいところ






鳥貴族仮面さんおったけど、沼の鳥貴族は行きませんでした><

おつかれさまでした!