ごぶーよーすけーうおの雑多なクチャクチャ

ごぶーよーすけーうおの雑多なクチャクチャ

セイヴァー・津田沼セイヴァーフリプ記8月

*月例 定額フリープレイ対戦会 2014/8月
|開催日|2014/8/24(日曜日)|
|時間|14時~17時(19時近くまで延長しました)|
|参加費|500円+α目安(台貸し料金を頭割り&調整する可能性あり)|
|台数|今回は3セット|
|場所|津田沼エース http://www.ace-net1.com/tudanuma/index.htm(閉鎖?)、かわりにコチラを、http://www.ge-sen.com/am/19_g/ ~~新京成の新津田沼からも歩いて来れる距離です。|
|エキシビジョン|ごぶvsパプリカ|
|参加|ごぶ、のっしー、はまはま、エルディーネ、しげる、アミノ、グラタン、パプリカ、おせろっと、さい、木屑、すの、じょニキ|
|動画|https://www.youtube.com/watch?v=-pA0Jv8hX7Y&feature=youtu.be]|


おつかれさまでした。
新店長と上の方針が変わってから1回目だったのでなかなか大変でしたが、みんな楽しく遊んでくれたかな~と思います。
前回に続いて、フリプ用のPOP効果か新顔の人たちの見学、初参加等もあってよかったです。
懐かしの面子も来てくれたのも嬉しかったです。

時間あわずに参加できなかった方もおりました。

 

重要。
9月の定例フリプはおやすみですのでご注意を。



日記。
個人的に店長変わってショックがでかいのをなんとかせんといけないなあと思いました。

今回はお土産祭りが楽しかったです。

旧劇本。

f:id:gobgobgobgob:20140829105632j:plain


ゴジラ怪獣大決戦も載ってるよ!
実は沼のゼロ3勢のいまきちさんが運営の中心人物の一人です。
そのつながりで録画機材等の確保が楽ちんになりました。


ビーズのジェダ。

f:id:gobgobgobgob:20140829105657j:plain


のっしーくん作。
ジェダ教団に入ってしまわれた。

 


ジェダ本。

f:id:gobgobgobgob:20140829105715j:plain


リリスと仲良いとは。

はまはまさんのコミケ土産。
ジェダ教団に入ってしまわれた。

 

 


あとはワガママ企画だけど、久々にパプリカくんが来れたので、ごぶvsパプリカの5先勝負もやらせてもらいました。


2014/8/24 ごぶザベルvsパプリカデミトリ - YouTube


楽しかった!
懐かし面子で集まる機会をと思って定例フリプにしてみたのも上手く噛み合ったなあて。
グラタン道場も懐かしいね。

新規勢として何人かいたんだけど誘ってみたら時間の都合とか見学だけでよいよって人もいて嬉しかったです。
僕は早めに12時くらいからいたので対戦してみたら、ふつーにビシャモンの方に殺されまくった。
いるもんだなあ。

オセロットくん来てくれてよかったなて。セイヴァー初めて1週間くらい勢の参加は厳しいかもしれないけど楽しんでくれたかな。
恋姫やってるみたいので一緒にやってたり。一瞬で40ヒットくらいのコンボくらい続けて死んだ><


反省点としては。
最後の締めがあやふやになっちゃったかなて。


おつかれさまでした!